2021.1.10

黒船亭の自信作、冷凍メニュー発売のお知らせ

この度、かねてより開発・実験を続けておりました冷凍メニューが完成し、1/13(水)より、通信販売での発売が決定いたしました。 

ご家庭でも黒船亭のメニューをお楽しみいただけるよう、店舗でお出ししているメニューをそのまま急速冷凍技術で凍らせ、チルド便でお届けいたします。人気のビーフシチュー、ハヤシライス、ビーフカレー、チキンカレー、シーフードカレーの5品からスタートし、これから徐々にアイテム数を増やして行く予定です。

レトルトとの違い
これまでのレトルト商品は、殺菌封入の工程でどうしてもお味が変わってしまうため、レトルト用メニューとして開発をしておりました。今回販売する冷凍メニューは、店舗でご提供しているお料理を急速冷凍してお送りしますので、「お店の味がそのまま再現されている」という点がこれまでのレトルトメニューとの違いになります。 冷凍の特殊技術により、「味がより美味しくなっている」というお声も頂戴しております。是非、ご賞味ください。

お召し上がり方
ヤマト運輸の冷凍便で届きますので、そのまま冷凍保存していただき、お召し上がりになる前日に冷蔵庫へ移動、または常温で2時間解凍後、メニューにより湯煎や器に出してレンジなどで温めてお召し上がりください。
※消費期限は1ヶ月です。
※詳しいお召し上がり方は、同梱の説明書をご覧ください。

安全性
お作りしたメニューを無菌室で冷蔵保存しています。


厨房直送!黒船亭のちょっと贅沢な冷凍メニューはこちら

今後も、「黒船亭の味をご家庭でも」をテーマに、黒船亭スタッフ一同、引き続きお客様へご満足いただけるお料理をお届けできるよう努力してまいります。