2021.2.7

テイクアウトメニューのご案内

いつも黒船亭をご利用いただき、誠にありがとうございます。
テイクアウトメニューをご案内いたします。
お引取りの30分前までにお電話(03-3837-1617)いただけますと、お待たせせずにお渡しできます。
どうぞお気軽にご利用ください。

テイクアウト以外に、黒船亭の人気メニューをご自宅で手軽にお召し上がりいただける「K's Gourmet(ケーズ・グルメ)」も是非ご利用ください。

ご家庭の食卓で、思い出の記念日や特別の日の食事に、遠く離れた大切な人への贈答に、明治創業「洋食 黒船亭」の歴史と伝統の味を。
2021年1月より発売を開始した『K’s Gourmet』(ケーズ・グルメ)は、これまでの冷凍食品の役割であった「長期保存の冷凍」から「より美味しくするための冷凍へ」をコンセプトに、次世代凍結テクノロジーを用いてお店の味をそのまま再現した調理済み冷凍食品です。黒船亭シェフの人気料理がご家庭などのプライベート空間で「誰でも」「いつでも」「簡単に」、お楽しみいただけるようになりました。
急速冷凍商品のため、クール便でご自宅へ配送いたします。冷凍庫で一か月保管いただけます。お召し上がりの5-6時間前までに冷蔵庫へ移動し冷蔵解凍してから湯煎に掛けるとより滑らかな美味しさになります。詳しくは同梱の説明書をご覧ください。

K'sグルメの単品メニューを見る
K'sグルメのギフトボックスを見る