2021.7.29

K's Gourmet ×石原和幸「子ども食堂」定期便

黒船亭のイベントでも大人気の、世界一のガーデナー石原和幸先生とのコラボレーションで生まれた新しい商品のご紹介です。

K's Gourmet ×石原和幸「子ども食堂」定期便

石原和幸先生は、チェルシー・フラワー・ショーで11個もの金メダルを獲得し、エリザベス女王から「緑の魔術師」と称えられた方で、黒船亭7F「K SPACE」の天井装飾も手掛けていただくなど黒船亭にゆかりのあるアーティストです。

また、TVなどでもその波乱万丈の人生や精力的な活動が紹介され、みなさんもご存じの通り、出身地である長崎市に、まるで夢のような素晴らしい庭園「三原庭園」を造られ、日々様々な企画を進められています。

そんな石原先生から今年、黒船亭は「K's Gourmet(ケーズ・グルメ)」に絶賛のお言葉をいただき、また黒船亭も石原先生の最近の活動の一つである「子ども食堂」を応援したい、という想いから生まれたのが今回の定期便です。

この定期便は6か月間、毎月1回「K's Gourmet(ケーズ・グルメ)」の人気のメニューをセットにしたギフトボックスが送られます。発売前のメニューや石原先生のグッズ、黒船亭ソムリエ岡田のワイン案内などの特典が付いている大変お得なセットになります。
是非、遠く離れて暮らすご家族・ご友人やご自宅使いにいかがですか?




こちらよりご購入いただけます

K’s Gourmet(ケーズ・グルメ)

ご家庭の食卓で、思い出の記念日や特別の日の食事に、遠く離れた大切な人への贈答に、明治創業「洋食 黒船亭」の歴史と伝統の味を。
2021年1月より発売を開始した『K’s Gourmet(ケーズ・グルメ)』は、これまでの冷凍食品の役割であった「長期保存の冷凍」から「より美味しくするための冷凍へ」をコンセプトに、次世代凍結テクノロジーを用いてお店の味をそのまま再現した調理済み冷凍食品です。黒船亭シェフの人気料理がご家庭などのプライベート空間で「誰でも」「いつでも」「簡単に」、お楽しみいただけるようになりました。
急速冷凍商品のため、クール便でご自宅へ配送いたします。冷凍庫で一か月保管いただけます。お召し上がりの5-6時間前までに冷蔵庫へ移動し冷蔵解凍してから湯煎に掛けるとより滑らかな美味しさになります。詳しくは同梱の説明書をご覧ください。